アスタリフトホワイトシールド(飲むサプリ)日焼け止め効果は?

日焼け止めを外側から「塗る」ケアだけでなく、

サプリメントで内側から「飲む」ケアのW効果でしっかり備える

1日摂取目安は2粒、飲むタイミングを決めることで習慣化すると良いとされています。

ではアスタリフトホワイトシールド(飲むサプリ)の効果を見ていきましょう。

 

効果①紫外線の刺激から肌を守る

ホワイトシールドに使用されている赤い成分「アスタキサンチン」が

紫外線の刺激による肌の赤みを軽減します。

 

効果②紫外線を浴びた肌の乾燥を防ぐ

紫外線によりダメージを受けた肌は水分量が減少しますが、

アスタキサンチンの摂取によりUVによる肌の水分量減少を弱めます。

 

効果③肌の潤いを守る

アスタキサンチンには肌の潤いを守る機能があり

紫外線による保湿因子の減少を抑えることが研究によって示されています。

 

さらにアスタリフトホワイトシールド(飲むサプリ)には

アスタキサンチンのパワーを助ける成分、

「リコピン」「ビタミンC」「ビタミンD」「コラーゲン」が含まれています!

 

アスタリフトホワイトシールド(飲むサプリ)日焼け止め使って口コミ感想!

では実際にアスタリフトホワイトシールド(飲むサプリ)を使用された方々の口コミを見てみましょう。

☆:::******さん(50代)

1ヶ月間飲み切っての感想です。
以前、美容部員さんから美容系のサプリメントやドリンクは入浴後2時間以内にとると効果的とアドバイスされた事があり、実践してみました。
季節的に空気が乾燥し始めましたが、肌の潤いを感じました。
後は肌がワントーン明るくなってきた気がします。しばらくリピートしてみようと思います。

キラ**さん(30代)

以前から気になってたブルーライトにも効いてくれるみたいで、私達の周りにはパソコンなど様々なブルーライトを放っている物があるので、調べてみると可視光線(目に見える光)の中で、最もエネルギーを持ち、肌の奥まで侵入するUVA波と似た性質を持っていると言われているそうです。飲まなくなって、目のかすみが気になってたので!関係あるのかなと

1日2粒これがまた、粒が小さいしコーティングされてるので飲みやすいです。
凄いと思ったのが、翌朝から化粧のりもよくなり周りに肌がキレイになったと言われた事!
アスタキサンチン最強だなと、リピします。良い商品に出会えて嬉しいです。周りにも勧めちゃいました。

毛穴***さん(30代)

やっぱりサプリメントで内側から取り入れることで効果は全然違いますね!実際にUVケアできてるかはわかりませんが肌にツヤが出てきました!

白ポメ*****さん(40代)

ドリンクの即効力が凄くて、こちらは、コツコツ飲んで実感するタイプだと思いますが、気づいたら、肌荒れもしていませんし、ニキビ跡も無くなっていてニキビも全く出来ていません。私には大変良かったです。
ドリンクの即効力のツヤツヤぴちぴちになるのも嬉しかったので、まずはドリンクを定期購入しようと思います!

hir**さん(40代)

私は色白・敏感肌の為、日焼けするとすぐ赤みやひりつきが出るのですが、アスタリフトを飲み始めてからは抑えられている気がします。
先日エステに行った時にも、肌状態みて「日焼けしてないね」と言われました。
更に効果を実感出来るよう、継続してみたいと思います。

ここ****さん(50代)

続けるとなると結構な金額になりますね。
普段皮膚科で処方してもらっている薬があるので、やはりそちらの方が安心だしお安いかな?

きんち***さん(30代)

アスタリフトのサプリメントなだけあって、期待通り!というより期待以上です。
顔が潤い感完全アップです。普段は生理周期で肌の不調時期もあるのに、これを飲んでからは不調時期もなく、常に化粧ノリのいい、気分があがる肌状態です♪
一日二粒だけでこんなに実感できるとは!

ミエ***さん(30代)

これまで浴びてきた紫外線の影響なのか、くすみやシミがさらに深刻になってきました。
娘にすすめられて買ってみたサプリです。飲み続けて1ヶ月ですが、肌の調子が良いです。もちろん、今あるシミが消えたわけではないです。紫外線を浴びると肌が赤くなったり火照りを感じやすかったのが、あまりなくなった気がします。つまり、肌がダメージ受けてないってことなのかな、と思ってます。
あと、何が効いてるのかは分からないのですが、アスタキサンチンとかビタミンC、Eと、いっぱい入ってるからかなのか、肌のハリや化粧ノリが良くなった気がします。
娘からも褒められました。
私に合っていそうなので、2つ目を購入しました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

実際に使用された方々の口コミからも

アスタリフトホワイトシールド(飲むサプリ)の効果が手に取るように感じられました。

 

信頼できるブランド「アスタリフト」のサプリメント、

ホワイトニング効果のためにと手に取った方々も

紫外線での赤み軽減や肌へのダメージを防ぐことができただけでなく

肌の調子、ハリやうるおい効果も実感できたとのこと、

インナーケアって大切なんですね!

 

お出かけ前や就寝前など

タイミングを決めて習慣化し、まずは3週間続けることが推奨されています。

継続は力なり!

ひと夏トライして、身体の内側からのケア効果を感じてみたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。