毛穴のスキンケアで人気の美容商品「アスタリスト(トライアルキット)」。

その中でも保湿効果の高いと言われている「アスタリフトジェリー」ですが、その効果は毛穴トラブル解消へ期待できるものなのでしょうか?

また、アスタリフトジェリーだけでも毛穴効果は実感できるのか気になりますね・・・

今回はアスタリフトジェリーだけでも毛穴効果は実感できるのか・・・その口コミ感想などをご紹介していきます。

アスタリフトジェリーは毛穴スキンケアに効果はある?口コミ感想について迫っていきたいと思います♪

アスタリフトジェリーだけでも毛穴効果はある?使い方は?

ぷるぷるのジェリー状、スパチュラで取り、

手に載せると体温で溶けていくテクスチャー、

手で伸ばしていくと肌にグイグイ入り込んでいくのを実感できます!

フィルム業界で発見されたサイエンスの結晶「アスタキサンチン」が

たっぷり含まれたアスタリフトのジェリーですが、

この先行美容液の使用だけでも

悩みの毛穴ケアに効果があるのか・・・ありました!!

アスタリフトジェリー毛穴効果!「たるみ毛穴へのハリ効果!」

顔に塗ってすぐにハリ効果を実感し、若干目立たなくなったような気がします。

たるみ毛穴の具合にもよりますが、塗ってすぐに実感、

夕方まで効き目を感じることができました。

アスタリフトジェリー毛穴効果!「乾燥による毛穴開きにも!」

顔になじませると、肌はしっとりもちもち、手に吸い付いてきます。

ジェリーだけでも保水力が高く、

吸い込まれた成分が毛穴の入口の角質をふっくらとさせ

結果、毛穴開きを目立たなくさせてくれました。

アスタリフトジェリーの使い方!

ここからは、アスタリフトジェリーの使い方の手順を順次ご説明をしていきます。

アスタリフトジェリーの使い方手順

  1. 付属のスパチュラ(スプーン)で1杯分をのジェリーを手のひらにのせます。
  2. 手のひらのジェリーを薄く広げます。
  3. おでこの方から顔全体へ手のひらで包み込むようになじませていきます。
  4. 目元や口元など乾燥しやすい箇所のは、さらに少量のジェリーを塗っていきます。
  5. 顔全体を手のひらで優しく包み込むように押し上げて密着させます。(10秒キープ)
  6. 肌がもっちりと吸い付くように感じられたら終了です。

アスタリフトの使い方はとっても簡単!それでいて保湿力が抜群!

参考動画
↓↓↓↓↓

アスタリフトジェリーを使った口コミ感想!

毛穴トラブルに効果が高いと評判のアスタリストジェリー!

購入して使用するのにも、実際に使用してみた口コミ感想を見て決めようという方も多いのではないでしょうか?!

実際にアスタリフトジェリーを使った口コミ感想をご紹介していきます♪

アフタリフトジェリー使った方々の口コミ感想!

♪バンビーノ♪さん
ご年齢:60代
ご購入年:2019年
みずみずしくハリと輝きに満ちた美肌へ。乾いた肌にプルンと弾む赤いジェリーを洗顔後につけると、まるで水のように滑らかに伸びて浸透。赤の力で各層の細部までいき渡ります。スキンケアの土台から修復してくれる一品です。
総合評価 5
    みかんちゃん324さん
    購入者さん

    40代女性

    ご購入年:2021年
    花粉で顔が痛いとき親友がメディプラスゲルを教えてくれて、購入いたしました。 とても顔が潤って、娘と一緒に使っています。

    総合評価 4.32

     

    アスタリフトジェリーを使ってみた!口コミレビュー

    先行美容液を使用することで、その後の化粧水の吸収がさらに高まることは

    前々から実感しているので必須アイテムではありますが、

    正直どれを選んだらよいか迷うところ・・・

    アスタリフトジェリーは以前からテレビやネットの広告で気になっていました。

    今までになかった化粧品の色「赤」は、

    着色されたものなのか、注目させるためのものか・・・疑問視していましたが、

    鮭などに含まれる「アスタキサンチン」成分の色そのものとのこと、

    抗酸化効果が高く、アンチエイジングに期待されているようです。

    実際に使ってみると・・・

    値段が少々お高いところや、

    アンチエイジングにも効果あり!ということで

    年齢層高めの方々に支持されている印象があり・・・

    口コミだけでは半信半疑でしたが、

    実際に使ってみると目に見える形で、塗ってすぐにハリを感じ、毛穴を目立たなくさせる効果は

    他の美容液との大きな違いを体感しました。

    その他、トライアルに入っているのは、

    モイストローション、エッセンス デスティニー、クリーム。

    もちろんセットで使い続けたいところですが、

    予算の関係上、

    まずは先行美容液「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」を続けてみたいと思います。

    夏に向けて

    2021年3月に発売された「アスタリフト ホワイトジェリー」は、美白もできるジェリー。

    美白成分がメラニンの生成を抑制し、これからできるシミを予防!!とのこと、

    クスミにも効く「ホワイトジェリー アクアリスタ」も気になるところです。

    皆さんもぜひ、

    ハリうるおい、保湿成分たっぷりの「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」

    一緒に始めてみませんか。

    まとめ

    スキンケアで人気なアスタリフト商品。

    今回はその中でも毛穴トラブルへの評価が高い「アスタリフトジェリー」について、その毛穴効果や口コミ感想・使い方について詳しく見ていきました。

    その毛穴効果や口コミの多くは、アスタリフトジェリーだけでも毛穴トラブルへの効果を十分実感できるという内容でした。

    アスタリフトジェリーだけでも効果があるのであれば、コスト的にもかなり魅力的な商品ですよね。

    これを機にアスタリフトジェリーをスキンケアに加えてみるのもありではないでしょうか!?

    最後までお読みいただきありがとうございました!