ほうれい線やシミ対策のスキンケアとして美容液選びはとっても重要ですよね・・・。

そのほうれい線やシミ対策のスキンケア化粧品として注目されている「アスタリフト」・・・その効果は本物なのかどうか非常に気になりますね。

今回は、そんなスキンケアに人気なアスタリフトについて、ほうれい線やシミ美白への効果はあるのか実際使用した口コミ感想をまとめていきたいと思います。

アスタリフトを購入するべきかどうか迷われているのであれば、参考までにチェックしてみてください♪

アスタリフトのシミ美白・ほうれい線への効果!

①シミ美白に効果あり!「ホワイトジェリー」

2021年3月1日に発売された

アクアリスタシリーズで唯一美白成分が配合されているとのこと、

目の周りに急にうっすら出始めたシミに効果があるのか・・・

一度ではシミが薄くなったと実感は出来ませんでしたが、

ホワイトジェリー体感セット10回分を使いきってみると

若干薄くなったような気も、します。

美白はというと、

こちらもすぐには効果を実感できませんでした。

先行美容液「ホワイトジェリー」を洗顔後すぐに使用することで

肌の土台の角層を整え、スキンケアの力が引き出されるとのこと。

美白有効成分アルブチンを信じて、

継続して使い続けて効果を見ていきたいと思います。

 

ちなみに、角層にメラニンが溜まると角層が乱れてしまい、

青色の光を吸収し黄色の光を反射することで、

肌はくすんでいるようにみえるそうなので、

透明感アップにも期待です♪

 

②ほうれい線にはこちら「アクアリスタ クリーム」

「アクアリスタ ジェリー」もダイレクトに素肌へ吸収され

ハリを実感することができていましたが、

今回「クリーム」を使用してみました。

ほうれい線への効果のほどは・・・

今使用している化粧品の後に使用、

一度塗った瞬間にリフトアップ効果を実感、

ほうれい線はもちろん、

目の周りの小じわまでハリが出てきて目立たなくなり、ふっくらして見えます。

 

3種類のコラーゲンやローヤルゼリー、スクワランが凝縮されており、

ハリ感やみずみずしさを持続させてくれると商品HPでもありましたが、

たしかに一度の使用でもほうれい線や小じわの状態から実感できました。

 

クリーム状のテクスチャーは「ジェリー」に比べて

一見コクがあり使用後のべたつきが気になりそうでしたが、

取り出してみるとサラッとしていて伸びや肌馴染みはとても良いです。

 

「アクアリスタ ホワイトジェリー」は美白成分配合でシミ美白に有効・・・

「アクアリスタ クリーム」は「アクアリスタ ジェリー」同様にハリを実感でき、

ほうれい線や小じわに効果あり・・・

アクアリスタシリーズは1つ1つお値段が張るものですのです。

1つプラスアルファで取り入れるとしたら、

「ジェル状」「クリーム状」のテクスチャーの違いか、

「素肌にダイレクト派」「最後に閉じ込める派」か、

お好みでも十分効果は期待できると思います。

是非ご一緒に、まずは1つはじめてみませんか♪

アスタリフトのシミ美白・ほうれい線への効果に対する口コミ!

 

mari*****landsさん
ご年齢:30代
ご購入商品:アスタリフト ホワイトジェリー
アスタリフトシリーズの中で今1番気に入っています。
軽めのテクスチャーで伸びがよく、潤いをしっかり閉じ込めたようなハリがあるもっちり肌になるのがお気に入りポイント。
ダマスクローズの香りがほんのりします。美白有効成分として「アルブチン」を配合しているので紫外線ケアもバッチリ。
詰め替え用を購入しリピートしていますが、詰め替えのセットもとても簡単でした。
総合評価 6
    どら****さん
    ご年齢:50代
    ご購入商品:アクアリスタ クリーム

    ライン使いしており、この商品のみの効果は確かではないのですが、他の化粧水や美容液をやめてもこのクリームはずっと使用したいと思ってます。
    こっくりとしたクリームですが、優しく触れただけでスーッと伸びます。まるで肌表面を守る薄膜のように伸び広がって、肌を包んでくれる安心感があります。

    総合評価 5

     

    まとめ

     

    今回は美白、シミ、ほうれい線に注目し、

    アスタリフトシリーズの中から

    「ホワイトジェリー」と「クリーム」を実レポと口コミから詳しく見ていきました。

    美白やシミへの効果をすぐには実感できないものの、

    メラニン生成を抑える美白成分が配合され、

    10年の歳月研究を重ね開発された「ホワイトジェリー」は

    この夏1シーズン、使い続けてみたいと思います。

    「クリーム」も、

    「アクアリスタ ジェリー」よりも安価ですので気軽にシリーズを体感できます。

    抜群の保水性やリフトアップ効果も一度で感じることができるほど、

    ほうれい線や小じわ対策に取り入れたいところですね。

    ラインで使用するのは敷居が高いですが、

    お好みで1つ取り入れてみて、

    ご一緒にアンチエイジング始めてみませんか。

    最後までお読みいただきありがとうございました。