用途に合わせて、たくさんの種類のスキンケア商品を扱うビーグレン。
目的別に商品を組み合わせた、7種類のトライアルセットもあり、とても人気のあるブランドですね。

高評価と良い口コミの多いビーグレンですが・・・実際使ってもみようかなと思うと・・・悪い口コミやデメリットなどはないのか気になりますね・・・

また、40代~50代への口コミやニキビ跡へのその効果はどのようになっているのかなども把握しておきたいところ・・・

そこで、今回はビーグレン真実を口コミを参考に特に40代~50代へ評判やニキビ跡への効果を検証していきたいと思います。

それでは、ビーグレンの真実!40代~50代へ口コミ評判は?ニキビ跡への効果あるのか検証してみましょう。

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]ビーグレンってホントに効果ある?[/char] [char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]ビーグレンの真実が知りたい![/char]

 

\迷ったら88%オフ(\1,100)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し♪

【お肌のお悩み別トライアルセット】各\1,100でご用意しております。

 

ビーグレンの真実!買ってはいけない?危険性は?

_ ビーグレンは安全?合わない?口コミは嘘?

ビーグレンは芸能人やモデル・インフルエンサーなどにも愛用者が多いと話題なスキンケア商品です。

ですが化粧品は、どうしても個人差で肌に合う合わないといったことがあります。

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュは、クレイで毛穴の汚れを吸着する仕組み。

比較的、皮脂を洗い流すことの少ない製品です。

ビーグレンに限ったことではないですが、それでもお肌によっては皮脂不足を感じる方も中にはいるみたいです。

乾燥に対する対処としては、洗顔料のクレイウォッシュを洗い流した後に、出来るだけ早くローション等で潤いを与えることをお勧めします。

また、これはどの化粧品にも言えることですが、化粧品は肌に直接、使用する上に、どうしても個人差で肌に合う合わないといった問題が出てきます。

ビーグレン買ってはいけない?見出し下画像➀

人気な化粧品にはよくあることですが、どんな化粧品にも肌にあう合わないの個人差が出てしまいます。

特に、顔の肌はデリケートな部分なため、その所は非常に大きな問題かと思われます。また、顔のスキンケアですので、その部分には敏感になってしまうのも当然だといえます。

肌に合わないといった症状の口コミなど多少なりともあれば、ネット社会の昨今ですから、おのずとネガティブな情報が反映されやすくなってしまいます。。

しかし、どの化粧品にも顔というデリケートな部分を対象にしている以上、そういった肌に合わないなどの症状やデメリットなどは一定数出てしまうのも事実です。

必ずしも悪い口コミや噂が自分にあてはあるというわけではないですので、重要なのは自分の肌にあった商品を選ぶことです。

ですので、自分にあった商品を選ぶには、まず肌に合うか合わないかお試しなどでパッチテストするほかないでしょう。

使用する前には、トライアルセットでの試用をするのがおすすめです!

料金も初回は88%割引\1,100とお手頃な価格となっていますので、

少しでも気になった商品がある場合は、まずはトライアルセットなどのお得なお試し商品を活用して、自分の肌に合うかどうか試してみるのが良いのではないでしょうか♪

実際トライアルセットなどのお得に利用できるものは、メリットしかないのでどんどん活用していきたいところですね♪

※お試しトライアルだから、もちろん定期便には移行しないのでご安心ください♪

\迷ったら88%オフ(\1,100)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し♪

【お肌のお悩み別トライアルセット】各\1,100でご用意しております。

 

★ビーグレン関連記事♪

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]ビーグレンのトライアルセットって色々あるけど、どれがおすすなの?[/char]

口コミでも評価が高く非常に人気なスキンケア商品のビーグレン!

ビーグレンでは、ライン使いできるトライアルセットが、そんの用途に合わせて各種豊富に取り揃えています。

ですが、ビーグレンのトライアルセットを頼みたいけど・・・どれにしたらいいのか?といった方もおおいのではないでしょうか?

そこで、ビーグレンのトライアルセットはどれがおすすめなのか?また、違いや特徴・どんな効果が期待できるのかをまとめてみました♪

気になっている方、参考までにチェックしてみてください♪

ビーグレントライアルセットはどれがいい?特徴・効果やおすすめは?

 

>>ビーグレントライアルセット!おすすめはどれ?違いや特徴を解説!

 

ビーグレンの真実!40代主婦の体験談レビュー!使い続けた結果!

ビーグレンレビュー体験!画像2

では、ここからは実際にビーグレンの「7日間トライアルセット」を使ってみたレビューをご紹介していきます。

早速、届いたので開封してみました♪

こんな感じです!箱を開封してみると入れものと色がいい感じで高級感がありますね♪

ビーグレン!レビュー画像➀

ビーグレン!レビュー体験。画像③

中身は以下の4種類の化粧品となっています。

  • クレイウォッシュ
  • QuSomeローション
  • Cセラム
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム

ビーグレンの使い方!手順

使う手順は付録の中の「正しい使い方ガイド」があったので、そちらを参考に使用していきます。

ビーグレン使い方ガイド 画像

ビーグレンのレビュー 使い方 画像

使い方の手順は以下の通りです。

  1. STEP1 クレイウォッシュで落とす(洗顔料)
  2. STEP2 QuSomeローションでうるおす(化粧水)
  3. STEP3 Cセラムで整える(美容液)
  4. STEP4 QuSomeモイスチャーゲルクリームで閉じ込める(フィ二ッシング・クリーム)

この通りに使って行きました!

ビーグレン!ニキビ跡にも効果を実感!トライアルセットを使ってみた感想

では、ここから早速使ってみたいと思います。

まずはクレイウォッシュで洗顔。

ビーグレン クレイウォッシュ 画像①

ビーグレン レビュー画像➀

めっちゃ泡立つ♪

洗顔してみると泡のボリューム感があるせいか、毛穴すっきりで爽快感がgood♪

ビーグレン モーションレビュー画像➀

続いて・・・QuSomeローションで肌をうるおしていきます。

ビーグレン ローションレビュー画像③

最初なんでどのくらいの量かがわからずに・・・ちょっと多すぎた感がありますが・・・

気にせず肌へなじませていきます。

肌の奥へと浸透していく感覚・・・肌にツヤを感じました♬

うるおってる~♬保湿がいい感じ♪

次にビーグレンCセラムを使っていきます。

ビーグレン Ccerun レビュー画像➀

ビタミンCを高濃度に配合した、口コミでも人気で今話題のCセラム美容液!

どんな効果が得られるのか?めっちゃ楽しみ♪

ビーグレンCセラムレビュー画像②

Cセラムを肌につけてみると・・・スゴイ!あったかい感覚が広がっていく!

肌に成分が効いている感触!肌へのハリを感じれましたよ♪

これは・・・くすみへも期待できるのでは?!

最後にQuSomeモイスチャーゲルクリームで肌に馴染んだうるおい成分を閉じ込めていきます。

 

ビーグレンクリームレビュー画像④

少量で使ってみましたが、クリームが結構伸びる!

クリームなのに肌びスーッと馴染む感じです♪

ビーグレンの「7日間トライアルセット」を一通りに使ってみた感覚は・・・めっちゃ肌がうるおう感じがたまらなくイイ感じで◎。

特にCセラムを塗ったときの、あったかい感覚は肌へ有効成分がしみわたっているようでハリ効果に期待できると感じました♪

また。7日間使い切り、肌のコンデションは良好。これまでにない肌のハリを感じています♪

化粧品ではよくある・・・ヒリヒリした感覚や・・・肌が赤くなるっていうような・・・デメリットは特に感じませんでした!

私の肌には合っているみたいで・・・もっちりと肌がうるおった感がしてよかったです!

また、ビーグレンでは初回はどのトライアルセットも\1,100でお試しできるのもうれしいですね♬

\リピ確定!話題のうるおい効果でハリを実感!/

今すぐビーグレンをお試し♪

★ビーグレン関連記事♪

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]ビーグレンは薬局や市販で買える?[/char] [char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]ビーグレンを最安値で買うのは?[/char]

口コミでも評価が高く人気なスキンケア商品のビーグレン!

ですが、いざ購入しようと思うとなるベく最安値でお得に購入したいと思ってしまいます・・・

また、ネットの購入に抵抗がある方などは、近くのドラッグストアですぐ購入できるのかも把握しておきたいところ・・・

私もそのあたりが気になっていましたので、調べてみました♪

ビーグレンはどこで買える?ドンキは?最安値でお得に買うには?

>>ビーグレンはどこで買える?最安値でお得に買うには?

ビーグレンの口コミ評判を徹底検証!

ビーグレン口コミ評判!真実の口コミ評判!

ビーグレンの口コミを見ていると、多くは「効果があった」といった肯定的な口コミなんですが・・・

中には、使ってみてよくない結果になったというものも見かけます。

そこで、ここではビーグレンの悪い口コミは本当なのか?ビーグレンの真実を口コミ評価で検証していきたいと思います。

それぞれ、どういった口コミ感想になっているのか詳しくみていきましょう♪

★ビーグレン関連記事

ビーグレン!低評価(悪い)口コミ

年齢:27歳 乾燥肌 2.0

ちょっと1週間くらいでは、あまり効果が・・・

[char no=”14″ char=”猫2″]

マスク生活の影響で毛穴の汚れや
開きがかなり目立つようになりました。

徹底的に毛穴にきくスキンケアほしいなと思いたまたまネットの広告でこちらをみかけ
きになったのでトライセットだし試してみようと思い購入しました!

1週間分のトライアルセットなのですが、たっぷりはいっててしっかり試せますね。

ちょっと1週間くらいでは、あまり効果が‥[/char]


引用:@csume

 

年齢:35歳 脂性肌 2.0

「一週間では効果が分かりませんでした。

[char no=”14″ char=”猫2″]

セットでお試しができるのはすごくお得です。ですが一週間では効果が分かりませんでした。
化粧水の保湿力もまあまあ一般的だろうと感じました。
お風呂上がりが一番毛穴が目立ってくるので毎日お風呂上がりにケアをしていましたが翌朝の変化もなにも感じられませんでした。価格はお手頃でいいなと思います。
[/char]


引用:@cosme

 

 

ビーグレン!高評価(良い)口コミ!

年齢:31歳 乾燥肌 5.0

肌のデコボコがなめらかになってきてる!

[char no=”14″ char=”猫2″]

1100円という破格の値段で買えちゃう1週間のトライアルセットでこれは買うしかない!と購入しました。

毛穴の開きや黒ずみが気になってたけど使い出してからなんか肌のデコボコがなめらかになってきてる!と鏡の近くで見ても実感できました。

頬の気になる毛穴がキュッと引き締まってて小鼻の黒ずみは1週間でもしっかり効果の実感ができました。[/char]


引用:@cosme

 

年齢:28歳 乾燥肌 5.0

「毛穴黒ずみとは無縁になれそう!

[char no=”14″ char=”猫2″]

洗顔やスクラブなどで自己流で毛穴ケアをしてきたけど一時的に良くなるだけで持続しなくて迷った結果お手軽なトライアルセットを買いました。

使いだしてから毛穴黒ずみがなくなってツルツルでざらつきのない肌になるしメイクのりもかなり良くなりました。

継続していけば毛穴黒ずみとは無縁になれそう![/char]


引用:@cosme

 

年齢:33歳 普通肌 5.0

小鼻周りの黒ずみがとても綺麗になりました!

[char no=”14″ char=”猫2″]

ビーグレンの商品は気になっていたのでまずはトライアルから試してみようと思い、毛穴ケアのこちらを購入しました。
最近とくに毛穴黒ずみが気になっていたのですが、1週間丸々使用してみて、小鼻周りの黒ずみがとても綺麗になりました!
トライアルにしては中身がとても豪華ですし、購入してみて良かったと思います。[/char]


引用:@cosme

 

年齢:32歳 普通肌 5.0

旦那にも最近肌綺麗だねって言われて

[char no=”14″ char=”猫2″]

インスタの広告に良く出てくるので
気になって買っちゃいました^_^

今まで使った毛穴ケアの中で1番効果が
目に見えてわかります。
毛穴がなくなったからか肌が艶々してます。
まさかここまで効果あるとは
期待以上で嬉しいです!

旦那にも最近肌綺麗だねって言われて
自分のすっぴんに少し自信がつきました。[/char]


引用:@cosme

 

5.0

我が家では神頼み商品となっています。

[char no=”22″ char=”美容40代女性”]

ニキビに悩んでいた思春期の息子達の為に、かれこれ数年は使い続けています。

泡立たないので、初めて使った時は違和感がありましたが慣れてしまうと、しっとりした洗い上がりや翌朝の肌の透明感に違いを感じて使い続けています。

洗顔、化粧水、ビタミンC、その他クリームなどがありシリーズで使い続けているお陰で思春期の息子達の肌にはニキビ1つありません。

とは言え、シリーズで揃えるとお値段もそこそこするので、朝の化粧水だけオードムーゲにすることも…

しかしニキビが出来たら、朝、夜ともにビーグレンを使用して我が家では神頼み商品となっています。[/char]

引用:Amazon

 

ビーグレン40代の口コミ!

 

年齢:40代 女性 5.0

変わった気がする!

[char no=”22″ char=”美容40代女性”]

綺麗な知り合いが使ってて真似して購入。
付けた時からなんか効いてる気がしました!
朝晩付けて1週間、毛穴が引き締まった気がするのと顔全体にハリが出た気がします![/char]

引用:rakuten

 

40代 女性
5.0

「自分にあう」

[char no=”22″ char=”美容40代女性”]

ツルツルになります。毛穴の開きが気になっていましたが、b-glenを使い始めて4カ月ですが、以前より気にならなくなりました。
即効性というよりも、合えば持続することで効果があるのかもしれません。
洗顔と同時に、クレンジングと化粧水とCセラムを使っているので、どれが毛穴に効果的なのかわかりませんが、私の肌には合っているみたいです。ただ、これだけで毛穴は消えません。でも、日常のスキンケアとして使うには某高級デパコスよりも気に入っています!!

[/char]

引用:Amazon

 

年齢:42歳 混合肌 5.0

正直トライアルにしては贅沢すぎるくらいの内容でした。

[char no=”22″ char=”美容40代女性”]

初めてビーグレンのトライアルセットを買ってみました。
人気で友人たちも使ったことある人が多く期待していましたが正直トライアルにしては贅沢すぎるくらいの内容でした。

ライン使いでのセットなのですが時間はもちろんかかるけど翌日のメイクノリがすごく良かったです。

毛穴がキュッと引き締まってファンデも浮かないし使用期間中はすっぴんでも自信が持てるようになりました。[/char]

引用:@cosme

 

年齢:42歳 混合肌 2.0

評価を低くした理由は使いにくさ

[char no=”22″ char=”美容40代女性”]

ニキビが最近ちょくちょく現れるようになったので購入しました。トライアルの7日間ではさすがに劇的な効果はなかったけど、肌荒れせずに使えて良かったです。
評価を低くした理由は使いにくさ。ただでさえ小さいのにチューブが硬いから出しにくいです。出すのに苦労で大変でした。

[/char]

引用:@cosme

 

\迷ったら88%オフ(\1,100)の7日間お試しセットがお得/

今すぐビーグレンをお試し♪

 

ビーグレン!50代の口コミ!

 

年齢:51歳 敏感肌 5.0  

「肌がプルンプルンになります」

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]

ビーグレン他にも美容液なども使いましたがトライアルセットに入ってたクレイウォッシュが1番気に入りました。

マスクで肌荒れしやすくなっていたのですがクレイがしっかり皮脂汚れを吸着してくれて肌がなめらかになるし、ツルツルになってニキビが出来なくなりました。

泡立てる必要もないので朝晩忙しい時でも使いやすいです。[/char]

引用:@csume

 

 

年齢:56歳 敏感肌 5.0  

「敏感肌ですが、トラブルも出ていません。

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]

最近改めてビーグレンの良さを認識してCセラムを再購入した時にこちらもサンプルをもらいました。そして、使ってみて良かったので現品購入しました。
エイジングケアに効果があります。おでこの横じわに効果がありました。ここ一年以上エイジングクリームジプシーだったのでやっと巡り会えて感じです。

敏感肌ですが、トラブルも出ていません。伸びもいいですし、香りも優しく好きな香りでした。

[/char]

引用:@cosme

 

 

年齢:56歳 敏感肌 5.0  

小ジワにも効果があるんだ

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]

一昨年からしばらくやめていたのですが、久しぶりに使ってみると、これの良さというか、ビタミンCの必要性を実感しました。

ビタミンC毛穴だけじゃなく、小ジワにも効果があるんだということがわかりました。

色々な製品を試してきましたが、あまり効果を感じられずにいました。

使われずに残っていたこのCセラムを先日、久しぶりに何気に使ってみたところ、心なしか次の日の朝の肌に違いを感じました。

横じわがいつもよりも気にならない感じ、毛穴もやっぱりいつもよりもキュッとなっているのがわかりました。

やっぱりビーグレンっていいのかもと思い、またレチノールのクリームと一緒に始めることにしました。
これは伸びもいいので、コスパもいいです。

[/char]

引用:@cosme

 

  • 昔から毛穴が目立ちやすかったが、これを使って3日で効果を感じることができた。
  • 完璧に消えたとは言えないが、明らかに毛穴が小さくなっている
  • この値段でこの効果は感激。
  • 洗顔だけでも小さい毛穴は簡単に見えなくなった。
  • 鼻のざらつきがなくなった。

ビーグレン毛穴セットでの良い口コミではこれらの感想が目立っていたような印象です。

毛穴が消えた、小さくなったなどなど、いろんな口コミを見ても毛穴への効果を実感されている方は多いようです。

トライアルセットの種類も多くどれを選んだらよいのか迷ってしまいがちなビーグレンですが・・・

毛穴の黒ずみやいちご鼻など、毛穴トラブルを解消したい!悩みを解決したい!などお考えであれば、一度、口コミ評価の高いビーグレン毛穴ケアセットを試してみてはいかがでしょうか?

ビーグレンのトライアルセットではWEB限定で初回88%オフの\1,100で試せますのでおすすめですよ♪

※トライアルセットをご利用したからといって・・・定期便には移行しませんので安心ください。

\迷ったら88%オフ(\1,100)の7日間お試しがお得/

今すぐビーグレンをお試し♪

【お肌のお悩み別トライアルセット】各\1,100でご用意しております。

★ビーグレン関連記事

>>ビーグレンとアンプルールを比較。どっちがおすすめなのか徹底検証!

ビーグレンの成分効果!

ビーグレン毛穴セット効果 見出し下画像➀

ビーグレントライアルセットプログラム4(毛穴ケア)には、次の4製品がセットになってます。

  • クレイウォッシュ
  • QuSomeローション
  • Cセラム
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム

これらで使われている成分はどんなものでしょう。

主要成分を詳しく見てみましょう♪

主要成分 効果
■超微粒子クレイ(モンモリロナイト)
  • 毛穴の2000分の1の大きさのモンモリロナイトが、毛穴の中に入り込み、マイナスイオンで汚れをひきつけて、取り除きます。
    肌の潤いを残して、汚れだけを取り除くので、敏感な肌にも安心して使えます。
■スクワラン
  • 保湿成分
■ヒアルロン酸
  • 保湿成分
■ビタミンC誘導体
  • ビーグレン独自の新党テクノロジーQuSomeで、ビタミンC誘導体を超微粒かぶせるに包み込みます。カプセルが肌の中に浸透し、しっかりとビタミンCを効かせます。
■α‐グルカンオリゴサッカリド
  • 美肌菌(皮膚常在菌)の働きをサポート。
■ナイアシンアミド
  • 乾燥やエイジングケアに有効。

 

ビーグレン毛穴ケアセット!毛穴黒ずみに効果がある理由!

ビーグレン毛穴ケア見出し下画像②

  • クレイ(泥)の毛穴洗浄
  • 毛穴を引き締めるピュアビタミンC高濃度配合

ビーグレンの効果や成分をリサーチしてきましたが、毛穴ケアといっているだけあって、やはり毛穴に特化した商品です。

洗顔に関してはめちゃくちゃ細かいクレイ(泥ですね)での毛穴洗、美容液では毛穴をキュッと引き締めるピュアビタミンCを高濃度配と、毛穴に関しては「とことん」って感じがしますね。

満足度95パーセントと、使っている方のほとんどは満足しているってことですよね♪

モニターさんのビフォーアフター写真なんかを見てみると、確かに、明らかに毛穴の開きや黒ずみは改善されているようでした。

このことからも、毛穴開きや黒ずみには効果があるといえるのではないでしょうか?

実際使った方々のビーグレンの口コミ感想などで高評価が多いのも納得ですね♪

ビーグレンにデメリットはある?

ビーグレンにデメリットはある?

どの美容製品にも言えることですが、もちろんビーグレンにもデメリットはあるのでしょうか?

ここでは、ビーグレのデメリットや副作用について詳しくみていきたいと思います。

ビーグレンのデメリット!「なにを買えばいいのかわからない」

これはメリットでもあり、デメリットでもあるのですが、スキンケア商品がとても多いです。

肌の悩みによってカテゴリ分けはされているのですが、人によって肌の悩みというのは一つとは限りませんよね。

悩みがコレ!!とはっきりされている方だと、わかりやすいのですがいくつかの悩みが複合されている方だとどの商品を買っていいかわからなくなる場合も考えられます。

以上・・・この3点がビーグレンを使用する際考えられるデメリットでした!

ビーグレンのデメリット!「ドラッグストアなどの商品に比べると割高」

普段ドラッグストアなどでスキンケア商品を買っている方には、ビーグレンの商品は少し割高に感じるかもしれません。

「美容の専門」というなので、肌に効果のある成分であったり、しっかりと研究がされている分、その専門性に値段が高くなってしまうのでしょう。

ビーグレンは安全?

某化粧品メーカーの製品で、白斑のトラブルがあってから、美白成分にナーバスになっている人は多いですよね。

ビーグレンで副作用を心配されている成分として、美白成分と防腐剤に着目しましょう。

美白成分

白斑問題で取り上げられた成分は、ロドデノールです。
これは、チロシナーゼ酵素というメラニンを作るのに必要な酵素の活性を抑え、シミを予防する効果があります。

ビーグレンに配合されている美白成分は、ハイドロキノンです。
こちらも、チロシナーゼ酵素の活性を抑える効果があり、既にあるシミを薄くするする効果があります。
チロシナーゼ酵素の活性を抑えるという点では、共通するものの、ハイドロキノンは2001年に厚生省から一般化粧品への使用許可が下りる前から、医薬品として使われており、50年以上使われ続けていまだに重篤な副作用の報告は出ていないそうです。

防腐剤

高級化粧品には、よく防腐剤不使用とか書かれていますよね。

ビーグレンは、”防腐剤にこだわっています”なんて書かれているので、肌に悪いのではないかと思われた方もいるでしょう。

ビーグレンに使われている防腐剤は、パラベンとフェノキシエタノールです。

他の成分と併用することで濃度を下げる等、安全に使用できる技術が確立されています。

フェノキシエタノールは、肌への刺激が心配される成分ですが、化粧品に含まれる程度の量なら、まず心配ないとのこと。

使用する前に、必ずバッチテストを行うべきです。

ビーグレンに限らず、どんな化粧品も、人次第では体に合わないということがあるので、バッチテスト等で体に合うか確認しましょう。

アットコスメのQ&Aで、「b.glenで肌荒れした方いますか?」というスレッドがありました。

内容は、「ビーグレンの毛穴トライアルセットを使ったら、余分な皮脂まで落ちているのか乾燥がひどくなり、3日目には赤い湿疹ができ、ひりひりします。(要約)」といったもの。

この質問に対し、肌が荒れた・荒れなかったという回答が返っていたのですが、大体半々くらいの割合でした。質問が質問なので、特に問題なかった人はスレを見ないだろうし、回答も控えると思われるので、この回答の割合をもって、「使った人の半分が荒れる」なんてことはないと思います。

また、回答の中には、使っていて異常が出たら、すぐに使用を停止するようにとか、病院で相談するべきなどといったアドバイスも見られました。

繰り返しますが、化粧品は肌に直接、使用する上に、どうしても個人差で肌に合う合わないといった問題が出てきます。
使用する前に、バッチテストや、安く購入できるトライアルセットなどでお試しを活用するのがおすすめです。

ビーグレン!効果がでるまでどのくらい?

ビーグレン 効果が出るまでは?画像

ビーグレンで、ニキビや毛穴の改善がみられるまでに、どのくらいかかるか。

トライアルセットが1週間分であることからも、1週間くらいかな…なんて思う所ですね。

口コミを見ていると、1週間から2週間くらいで効果を実感できたという声が多かったです。

1週間くらいからニキビを見なくなって、2週間目くらいで、効果があったんだと自覚するパターンが多そうですね。

もちろん、個人差があるので、もっとかかった人とかもいるようですが。

試してみる時は、2週間くらいを目安にするといいでしょう。

ビーグレン!効果が期待できる使い方は?

ここでは、ビーグレンの効果的な使い方を紹介します。

「肌が求めるアイテム選び」

肌が求める成分配合のアイテムを選ぶことで、ビーグレンの効果をより実感できると思います。

例えば、年齢肌が気になる方には、トライアルセットにも入っている「QuSomeローション」の選択がおすすめです。 QuSomeローションは公式サイトで「肌に馴染ませてから17時間も理想の水分量をキープする高機能化粧水」と紹介されています。また口コミでも、QuSomeローションの保湿力は年齢肌が気になる40代50代の方から高評価を集めています。 「適材適所」を意識したアイテム選びは美肌づくりに欠かせません。

「お手入れの方法」

(手のひらに取って使う)

ビーグレンの化粧水は手に取り直接肌に馴染ませると良いそうです。 その理由としては次の2つが挙げられています。

  • コットンを使用して化粧水を肌に馴染ませた場合、コットンの繊維が肌を傷つける恐れがある
  • 化粧水が手の温度に近づくことで肌馴染みを良くする

 

(ビーグレンをラインで使う)

スキンケア商品は、ライン使用による相乗効果を期待して成分設計されています。 ビーグレンも同様で、化粧水は後から使う美容液やクリームを受け入れやすくする成分設計とのことです。 化粧水や美容液などを単品で使用することも可能ですが、より効果を高めたい方はラインでの使用をおすすめします。

 

(レチノAの日中使用は日焼け止めを併用する)

レチノールを塗った状態で紫外線を浴びることにより、紫外線によるダメージを受けやすくなると言われています。 夜使用して朝に洗い流すか、もしくは日中使用する場合には日焼け止めを併用することがおすすめです。

レチノールはSNSなどで「レチノール貯金」という言葉が流行るほど、美肌効果への期待が高い成分。使用方法に注意しつつ、コツコツと継続していきたいアイテムです。

 

ビーグレン合わない?返品はできる?返金保証は?

美容商品として人気が高いビーグレンですが・・・人気が高く使用する人数が多くなれば、「肌に合わない」といいた方も一定数おられます。

また、その評判からビーグレンを使ってみたいけど・・・肌に合わなかったらどうしようと不安になってしまいますね。

ビーグレンが肌に合わない場合は返品できるのか?返金保証はあるのか?

365日返金保証

ビーグレンでは、商品をお届けした日から365日間の返品・返金保証がついています。

初めてお買い求めいただくお客様に、あるいは初めてトライアルセットでお試しいただく商品が、

*万が一お肌に合わない

*効果に満足ができない

こんなケースでは、ご返品がお気軽にできるように、この制度を設けているんですね。

肌の悩み別のトライアルセットや気になる製品がございましたら、どうぞ安心してトライしてみてください。

もし肌に合わないということがあっても大丈夫です!

もし試してみて「自分には合わないなぁ」と感じたら・・・

いつでも返品・返金できるし、自分にマッチしたならそのまま続ける!というように柔軟に使えるのも魅力の一つですね。

「美容部員によるサポート」

これがビーグレンの1番のメリットだと考えていいでしょう。

ビーグレンには肌に関する莫大なデータがあり、それを理解している美容のアドバイスをしてくれる方がいます。

肌の悩みってふとした時に急にあらわれますよね。24時間365日、いつでも相談ができます。

これは本当にありがたいですよね。

自分に合う商品が見つかる

多くの商品があるということから、自分にベリーマッチする商品を見つけることができます。

「自分の肌のことはよくわからないし、どれを買っていいかわからない

という場合でも、美容部員による相談がいつでもできるので自分に合う商品を教えてもらうことができます。

多くのデータがあるので、とても信頼性の高い商品を勧めてもらえますよ。

参考記事 >>ビーグレントライアルセットはどれがいい?特徴・効果やおすすめは?

\迷ったら88%オフ(\1,100)の7日間お試しがお得/

今すぐビーグレンをお試し♪

【お肌のお悩み別トライアルセット】各\1,100でご用意しております。

 

まとめ

ビーグレンの商品を使っていて、肌が赤くなった、ひりひりするといった口コミが見られます。

ビーグレンは、安全性に気を使った、安心して使える製品ですが、それでも肌に合わないという時はあります。

酸性のCセラムの使用を控える、洗顔後に保湿するといった対策はありますが、異常があれば、すぐに使用をやめ、病院に相談するべきです。

また、化粧品を使う時は、肌との相性もあるので、バッチテストやトライアルセットでの試用など、肌との相性を確認しましょう。