duoのクレンジングバームは、現在5種類の色が販売されています。

「毛穴が気になる」

「敏感肌でも使える低刺激のものがいい」

などなど、人それぞれ求めるものは違いますよね。

この記事では、これら5種類の効果の比較人気・おすすめは何色なのか、ということを解説します。

それでは、DUOクレンジングバームを比較!人気でおすすめは何色?特徴はといったところに迫っていきましょう♪

・duoクレンジングバームは何種類かあるけど、おすすめは何色?

・人気なのはどれ?
・比較してほしい

スポンサードリンク



duo クレンジングバームを比較!人気でおすすめは何色?

現在、DUOクレンジングバームは以下の5種類になります。

のエイジングケア「ザ クレンジングバーム」

の毛穴ケア「ザ クレンジングバームクリア」

の毛穴ケア「ザ クレンジングバームブラックリペア」

のくすみケア「ザ クレンジングバームホワイト」

の敏感肌向け「ザ クレンジングバームバリア」

比較をしてみると・・・このように「その人のお肌悩みに応じた違い」がありそれぞれの色にとって特徴があるようです。

 

美容の大型サイト「アットコスメ」の口コミ件数を見てみると、一番人気なのは7242件と、ぶっちぎりで「赤のザ クレンジングバーム」でした。

ちなみに二番目は2525件の「黄のザ クレンジングバームクリア」でした。

口コミ件数からも、人気なのはやはり定番商品の「ザ クレンジングバーム」ということがわかりますね。

ただ、おすすめが何色かというのはその人によって違うので自分のお肌の悩みに応じたものを買うべきだと思います。

DUOクレンジングバーム ブラックリペア 画像①

また、黒色のブラックリペアの口コミなどでは、いちご鼻などの毛穴の黒ずみに悩みに特化したクレンジングバームとして人気な口コミが多く店舗でも品切れが続出いるようですね♪

duo クレンジングバームの各色の特徴は?

 

各色の特徴を公式サイトの情報でまとめてみました。

赤の「ザ クレンジングバーム」の特徴

 

クレンジングはもちろんのこと、洗顔、角質ケア、マッサージ、トリートメントとマルチな効果が人気!

なんとも欲張りな商品です!

「どれを買えばいいかわからない」という人はまずは定番の「ザ クレンジングバーム」で間違いないでしょう。

黃の「ザ クレンジングバームクリア」

毛穴に特化したのは、次に紹介する黒の「ブラックリペア」と、この「クリア」です。

特にこの「クリア」はその名のイメージ通り、
とにかく透明感あふれる、毛穴レス肌に導いてくれるでしょう。

黒の「ザ クレンジングバームブラックリペア」

名前から見ても黒ずみになんとも効果がありそうですね。
duoの開発した毛穴よりも小さな「ブラックパウダー」というものが入っていて、
ごっそりと毛穴汚れを落としてくれます。

青の「ザ クレンジングバームホワイト

「なんか最近お肌がくすんでるなぁ」

そんな人にはこの「ホワイト」がおすすめです。
ガスールという天然クレイが入っていて、肌のトーンを上げてくれます。

緑の「ザ クレンジングバームバリア」

「刺激が苦手」
「よくピリピリしてしまう」

敏感肌の方には「バリア」ですね。
肌に優しくメイクを落としてくれます。
肌の状態によって使い分けるのもいいかもしれませんね。

まとめ

・一番人気は定番の赤「ザ クレンジングバーム」

・赤のエイジングケア
・黄の毛穴ケア
・黒の毛穴ケア
・青のくすみケア
・緑の敏感肌向け

各色によって、このような違いがありました。

自分のお肌悩みに合った商品を選びましょう。

「何を買えばわからない」
という人は、ひとまず定番の「ザ クレンジングバーム」からお試ししてはいかがでしょうか。