背中のケアはばっちりですか?

背中って、目が届かないから、なかなか手入れができませんよね?

でも、背中の皮膚は厚いために毛穴が詰まりやすく、古い角質と汚れで毛穴詰まりを悪化させ、ニキビの原因になったりします。

ジュエルレインは、そんな背中をケアし、ニキビの予防に効果が期待できる化粧品です。

ジュエルレインで、しっかりと背中をケアし、水着や背中のあいた服にも、大胆に挑戦しちゃいましょう。

そんな背中ニキビに特化したジュエルレインは効果があるのか?ないのか?口コミ評価などを詳しくみていきましょう♪

[char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]背中って意外と見られているみたい・・特に女性は露出もいあるし・・・[/char] [char no=”11″ char=”美容口コミ50代女性①”]背中がニキビだらけで気になって・・・着たい服が着れない💦[/char]

そんな意外と悩みの多い背中ニキビ!それらの悩みは背中ニキビに特化した・・・7万人愛用のジュエルレインで解決しちゃいましょう♪

▼背中ニキビだらけの悩みには♪ダントツ人気NO.1▼

ジュエルレイン ボタン広告ボタン

\60日間返金付き・回数縛りなし♪いつでも解約♪/

 

<ジュエルレイン背中ニキビの関連記事>

ジュエルレイン最安値は?市販では売っていない?販売店は?

 

>>ジュエルレイン最安値は?市販では売っていない?販売店は?調査!

 

背中ニキビだらけに効果はあり?ジュエルレインの口コミ評判を検証!

ジュエルレイン背中ニキビ口コミ評価!見出し下画像➀

成分と効果だけ見ていても、実際に使ってみないと効果のほどはわかりませんよね。
そこで、まずは口コミを見て、目についた意見をまとめてみます。

ジュエルレイン悪い口コミ!

炎症がひどくなった

ジュエルレインに限らず、化粧品は肌との相性で会わないこともあります。
もし、肌に合わないと感じたら、すぐに使用をやめ、医師に相談しましょう。

ただ、ジュエルレインを使っていて、炎症がひどくなったという場合は、もしかしたらニキビが改善される途中の段階かもしれません。

皮膚は、常に新しい皮膚が生成され、古い皮膚は剥がれ落ちていきます。
ジュエルレインを使う前から皮膚の奥にあるニキビが表面に出てきたのかもしれません。
その時点でジュエルレインの使用をやめてしまうのはもったいないですよね。

実際の口コミ!(炎症がひどくなった)

はっきり言って全然効かなかった上に、ニキビが増えてしまいました。
背中ニキビにはもう8年ほど悩まされてきました。
途中皮膚科に行って少し良くなったものの、目立った改善は見られず。。
そんなときにこちらの商品を見て、購入したんですが
3か月たっても効果なしどころか、小さなニキビが増えてしまい、
とても後悔しています。。

( 26歳 混合肌)

 

ジュエルレイン良い口コミ!

使いやすい

使い心地がよく、使いやすいという口コミが多かったです。
軽い付け心地で、よく伸びるので、少しの量で肌全体に馴染ませられるとのことです。
べたつかないのですぐに服を着れるのもいいですよね。

実際の口コミ!(使いやすい)

とってもみずみずしくて、肌馴染みがいいジェルです!
塗ってすぐでも、服が張り付いたりしないので、快適な使用感です。
背中のニキビはもちろんですが、私はデコルテも気になるので、合わせて使っています。
生理前にできやすい背中のプツプツが抑えられている気がします。
使い切った時の変化が楽しみです。

( 30歳 混合肌)

効果があった

ニキビが消えて、肌も柔らかくなったという口コミを多く見ました。
元々のニキビ跡は、全くなくなるわけではないけれど、目立たなくなり、来年の夏が楽しみだという声もありました。

 

実際の口コミ!(効果があった)

背中のニキビ痕が何よりの悩みでしたが
ジュエルレインを使い始めてからは 潤いが半端なく でこぼこもシミも驚く程綺麗になってきました。浸透が半端ないので肌きっと肌の奥から改善されているのだと感じています!
勿論、背中だけでは勿体なく基礎化粧の仕上げに乗せてあげるだけで 吸い付くような肌質に変わってきているようで 朝、鏡を見るのが楽しみです。何歳から始めても効果はあるのですね~♪

( 59歳 普通肌)

 

香がいい

心地の良いオーガニックのような香りが気に入っている等の評判もありました。

 

実際の口コミ(香がいい)

もともと乾燥肌だった為、色々試してはきたのですが、ピンとくるものがなく悩んでいました。
ジュエルレインをつけ始めて、肌の乾燥が良くなってきた気がします。
匂いも良く、付け心地もさっぱりしているので愛用しています。

( 24歳 乾燥肌)

ジュエルレインの総合評価!背中ニキビの原因は?

概ね高評価の『ジュエルレイン』。その口コミを総合評価していきます。

 

まずもう一度、背中ニキビの原因について簡単に整理すると、

”背中ニキビの原因”は、背中には皮脂腺が多く、”ニキビができやすい場所”という環境要因が考えられています。

またその他にも、

  • 不規則な生活
  • 睡眠不足
  • ストレス
  • 食生活の乱れ
  • ホルモンバランスの乱れ

などが挙げられています。

不規則な生活により、ホルモンバランスが崩れ、肌のターンオーバー(肌が生まれ変わるサイクル)のリズムも乱れてしまいニキビができる方もいるようです。

そして、40代・50代は男女問わずホルモン変化の年代です。

『ジュエルレイン』の口コミに、40代・50代の方の口コミがみられたのは、その年齢層特有のホルモンのバランス変化によって、これまでニキビとは無縁だった方が急に背中ニキビに悩まされるということもあるようです。

そんな幅広い年齢層の方の背中ニキビへのお悩みに応えてくれるのが『ジュエルレイン』と言えます。

 

”保湿力”の高さはほぼ全ての方が実感されていましたし、 スッと伸びる”伸びの良さ”と”肌への浸透力”を感じている方が多くみられ、

  • ニキビが抑えられた
  • ニキビ跡が綺麗になった

とニキビケア用品としての効果を実感された方も多くみられました。

 

そして、『香り』についても高評価が集まっていました。

こうしたアイテムの”香りは苦手”という方の話はよく聞くのですが、 この商品に関しては、オーガニック系の癒される香りで心地よいそうです。

 

総合評価としては、『ジュエルレイン』は、背中ニキビケア商品として皮膚を保湿。

ニキビケアにも効果を感じる香りに癒されるアイテムといえるでしょう。

 

▼背中ニキビだらけの悩みには♪ダントツ人気NO.1▼

ジュエルレイン ボタン広告ボタン

\60日間返金付き・回数縛りなしでいつでも解約♪/

 

ジュエルレイン使ってみた!レビュー体験!

数多くの雑誌で紹介されている『ジュエルレイン』。

気になって調べていくうちに、 口コミの”香り”についての高評価が目立ちました。

1度は試さないと気が済まない!ということで実際に購入してみることにしました。

購入は定期コースにしました。

理由としては、いつでも解約OK(1回だけ買ってからの解約もOK)で価格的にお得でした。※定期コースなので、もしも肌に合わなかったときの解約し忘れには注意が必要です。

また、

  • 送料無料
  • 60日間返金保証

という点が購入の決め手になりました。

敏感肌の場合、化粧品の成分が肌に合うかどうかは使ってみてからの一か八かみたいなところもあるので、 この購入システムはそうした消費者にとっても良心的で助かります。

 

ではまずその使用感について。

口コミにあったとおりスッと伸びてとても肌馴染みがいいです!

からだは使用範囲が広く、伸びないと塗りにくいので、伸びの良さは結構重視しています。

そして、美容成分がナノ化されているからだと思いますが、即実感できる浸透力は ”凄い”としか言えないレベルです。そして、ベタつきもない。

また、敏感肌の私にも安心の無添加処方でした。

そのため肌に優しく、カサつきがしっとりして、使用してからは肌荒れ知らずです。

 

乾燥しやすい背中や関節を中心に、手に残った分を首回りにも伸ばしました。

これは実におすすめの使い方です。

”首に年齢が出る”とも言われたりしますが、十分な保湿力でしっとりします。

 

そして、肝心の『香り』。

私もわりと”好み”でした。

香りは、『バラの香り(ブルガリア産ダマスクローズ)』となっています。

バラの香りと聞くと、かなり匂うイメージもありましたが、その心配は無用でした。 全くキツくなく、ほのかに香る程度。

口コミどおりの心地よい癒し系です♪

今後も保湿ケア用として使っていきたいと思います。

 

(※こちらに記載している使用感はあくまで個人の感想です。お肌に合うかどうかは自己責任でお願い致します。)

▼背中ニキビ化粧品!ダントツ人気NO.1▼

ジュエルレイン ボタン広告ボタン

\60日間返金付き・回数縛りなし♪いつでも解約♪/

ジュエルレインおすすめな人・合わない人の特徴は?

口コミを踏まえて、ジュエルレインをオススメできる人と、合わないと思われる人をご紹介します。

オススメできる人

@コスメを見ていると、リニューアル後のジュエルレインの口コミは、160件以上もあるのに★4以上しかないのが気になりました。
サクラを疑ったりもしたのですが、リニューアルからそれなりに経っているので、本当にそれだけの評価を得ているということのようですね。
なので、大概の人にはオススメできそうです。

ニキビが気になる人

ジュエルレインは、ニキビへの効果が強化されているので、ニキビを改善したい人にオススメです。

乾燥肌の人

ジュエルレインは、保湿力が高いので、乾燥肌の人には特におすすめです。
背中ニキビは乾燥が原因で発生することが多いので、特に乾燥肌の人にはお勧めできます。

合わない人

ジュエルレインに限らず、化粧品は直接肌に塗って使うので、相性というものがどうしても出てきます。
肌に合わないと思ったら、すぐに使用を中止しましょう。

脂性肌の人

脂性肌だから合わないということでもないのですが、ジュエルレインは保湿力が高いので、脂性肌の人とは相性が悪いかもしれません。
肌が脂っぽいかな…という人は、特に、ジュエルレインを導入する際に、お試しをしっかりするといいでしょう。

生活習慣が乱れていると、効かないかも

ジュエルレインは、即効性のあるわけではありません。
ジュエルエレインで、少しずつニキビを改善していても、聖かt習慣が乱れ、ニキビが出来やすい状態でいると、ジュエルレインだけでは間に合わないかもしれませんね。

背中ニキビだらけの悩み必見!ジュエルレイン効果が期待できる理由とは?

ジュエルレイン背中ニキビ効果なし?期待できる効果?見出し下 画像➀

 

ジュエルレインはどうして背中ニキビに効果があるのか?その理由を把握しておきたいですよね。

ジュエルレインは、美容成分を極微粒子化し、浸透力(角質層まで)を大幅アップさせています。

では、まずは、どのような美容成分が含まれているのか、その期待できる効果や理由について確認していきましょう。

ジュエルレイン効果がある理由!「トリプルアクション」

 

ュエルレイン効果 トリプルアクション 見出し下画像2

まず、ジュエルレインが背中ニキビに効果がある理由として、独自のトリプルアクションで背中にアプローチしている技術が挙げられます。

一つずつそのアプローチの仕方や効果を見ていきましょう。

トリプルアクション効果!「柔軟化」

トリプルアクション効果の一つとして期待できるのが「柔軟化」です。

確執が厚くなっている背中でも、サリチル酸でお肌を柔らかくします。

お肌を柔らかくすることで、今あるニキビに直接アプローチします。

<主要成分効果 >

サリチル酸

サチル酸は植物から取り出す天然の化合物で、消炎鎮痛作用や皮膚の角質軟化作用があります。
皮膚の治療においては、古くからイボコロリ、ウオノメコロリとしても用いられてきました。

トリプルアクション効果!「ニキビ予防」

ニキビは繰り返すと悪化し、ニキビ跡にもつながります。
グリチルリチン酸ジカリウムで、ニキビ予防をします。

<主要成分効果>

グリチルリチン酸ジカリウム
甘草から抽出される抗消炎剤です。
刺激が低く、安全性も高いため、広く使われています。

トリプルアクション効果!「高保湿」

柔らかくなった肌に、素早く美容成分を届け、高保湿を実現しています。
ニキビがそもそもできないような、健康な背中を目指します。

<主要成分効果>

オリブ油
各層からの水分蒸散を防ぎ、肌を柔軟にする作用があります。

スクワラン
水分や汗と混じって皮脂膜となり、乾燥や紫外線から肌を守ります。

アロエエキス
皮膚を柔らかくし、角層水分量を増加させます。

ローマカミツレエキス
抗糖化作用があり、シワやたるみを防ぐ効果が期待できます。

その他の配合成分

ジュエルレインには上記以外にも、効果的な美容成分を厳選して配合しています。

その成分を以下に表でまとめてみましたので、確認していきましょう♪

<その他の主要成分・効果>

成分 期待できる効果
■アーチチョーク葉エキス
  • 様々な栄養素を含み、特にシナロピクリンが肌荒れを防いだり、ハリや弾力を与えるなどの効果が期待できます。
■水溶性コラーゲン液
  • 肌リズムを整えます。
■グリシルグリシン
  • ハリ・ツヤを引き出します。
■ホエイ
  • 肌に自然になじんで保護し、透明感のある柔らかな肌へと導きます。
■クララエキス
  • アクネ菌に対する抗菌作用があり、ニキビ予防に効果が期待できます。
■カンゾウフラボノイド
  • メラニンの生成を防ぎ、シミができるのを防ぐ効果が期待できます。
■オウバクエキス
  • 抗菌作用や肌荒れ改善効果があり、清潔に肌を守る働きがあります。
■エイジツエキス
  • 肌を引き締めて、きめの整ったお肌へ導きます。
  • おでき、にきび、腫れ物に効果があるといわれています。
■トウキエキス
  • メラニンの生成を阻害し、シミの発生を抑える効果が期待できます。
  • また、保湿、血行促進の効果が期待できます。
■シャクヤクエキス
  • うるおいで肌のバリア幕をサポートし、慢性的な感想によるあれ肌に効果があります。
■クワエキス
  • メラニンの生成を阻害し、シミの発生を抑える効果が期待できます。
  • また、肌にハリ・ツヤを与え、シワ・たるみを目立たなくする効果が期待できます。
■ヒアルロン酸
  • 保湿作用があり、肌にハリ・つやを与えます。
■プリエラスチン<
  • コラーゲン同士を結び付け、肌にハリや弾力を与えます。
■N-ステアロイルフィトスフィンゴシン(セラミド3)
  • 皮膚のバリア機能を改善します。
■ムコ多糖体液
  • 保水力を持ち、細胞外環境に体液を保持し、水分量を調整します。
■アラントイン
  • 傷んだ皮膚や粘膜の修復を促す成分で、抗炎症作用を持ちます。

 

ジュエルレイン!色素沈着への効果は?

ジュエルレイン!色素沈着への効果は?

口コミを見ていると、シミ・色素沈着がなおったという人が多数見られます。

美白効果に優れたコスメを見ると、多くは、ハイドロキノンによって肌を白くする効果を求めています。

でも、ハイドロキノンは、刺激が強く、肌トラブルのもとになりやすい成分であることが問題視されています。

ジュエルレインは、スクワランなどの新陳代謝を活発にする効果のある美容成分を配合し、肌のターンオーバーによって、メラニン色素を肌の外へ排出します。

ハイドロキノンを使わずに、色素沈着を改善できるので、安心して使えますね。

ジュエルレイン!効果的な使い方(塗り方)!使用頻度は?

ジュエルレイン!効果的な使い方!使用頻度は?

ジュエルレインの使い方は、とっても簡単です。

清潔な指でジュエルレインを適量とり、手のひら全体を使って浸透させるように塗っていきます。

素手で塗るのがいいそうです。

これを朝と晩に毎日行います。

ジュエルレインは使ってすぐに効果が出るわけではありません。

根気よく続けていくことが大事です。

継続することで、ジュエルレインを効果的につかうことができます。

ジュエルレイン!メリット・デメリット!

ジュエルレイン!メリット・デメリット

 

ここでは、ジュエルレインのメリットデメリットについて、見ていきましょう。

メリット

ジュエルレイン!メリット

ジュエルレインのメリットは、その効果の高さからきていますね。

ニキビに効果的

白ニキビや赤ニキビにも効果的で、ニキビをきれいに治してくれます。

背中以外にも使える

背中や首回りだけでなく、顔など、色々な所に使えるのも嬉しい所。
ニキビ対策に、これ一本で対応できるのがいいですね。

 

デメリット

ジュエルレインのデメリットは、やっぱり、懐具合に響くところですよね。
経済面のデメリットが浮き彫りになります。

高い

やっぱり、価格面でのデメリットが出てきます。
さらに、量も少ない点でも、購入を踏みとどまらせるところですね。

 

<ジュエルレイン背中ニキビの関連記事>

ジュエルレイン定期購入の解約方法!返金や注意点は?

>>ジュエルレイン定期購入の解約は簡単?返金や注意点は?

 

 

まとめ

ジュエルレインは背中ニキビをケアする化粧品です。

肌を柔らかくし、ニキビ予防の成分や、保湿成分を角質まで浸透させ、健康的な肌を導きます。

来年の夏に向けて、きれいな背中を目指してみませんか。

▼背中ニキビ化粧品!ダントツ人気NO.1▼

ジュエルレイン ボタン広告ボタン

\60日間返金付き・回数縛りなしでいつでも解約♪/