・ルミラストの商品の解約(退会)方法は?

・簡単?難しい?

・電話やメールでもできるの?
・何か注意しておくことってある?

これらの疑問にお答えします。

ルミラストは、ただ落とすだけのクレンジングではなく、
「落とすたびに美しくなるクレンジング」として宣伝している商品です。

「クレンジングって汚れがスルスル落ちて気持ちいいけど、肌にダメージがありそうだなぁ
そんな気持ちに応えた商品だなぁと感じます。

そのルミラストの商品の定期購入を考えている方で、

「解約(退会)がややこしかったら嫌だなぁ」
「メールや電話で簡単にできるのかなぁ」

そういうかたもいるのではないでしょうか?

今回はそんな方に向けて、
解約(退会)方法や、注意点などをまと
めました。

 

 

ルミラスト・解約(退会)方法は簡単?電話やメールでもできる?

解約方法は電話のみです。
メールでの解約はできません。

サイトなどで入力したりしなくてもよくて、電話一本でできるので簡単ですね。

 

・TEL:0570-036-195

・時間:平日10時〜18時

解約したい場合、上記番号に
「ルミラストの定期便解約をしたいのですが・・・。」
というふうに伝えれば、話を進めてくれるでしょう。

 

こういう場合、よく退会理由を聞かれるのですが、

「肌に合わない」
「新しい商品を試したい」

などと、正直に答えれば問題ありません。

回数縛りや、解約金などはないので気軽にできるのがいいですね。

 

ルミラスト・解約(退会)の注意点!

 

・必ず電話しないと、商品が届いてしまう

・次回発送予定の7日前までに連絡すること
2回目以降は注文日から30日後なので、注文履歴などから確認する。
肌に合わなかったら初回購入分のみ返金保証。

 

これらのことに注意しましょう。

 

特に2回目は、次回発送の7日前までに電話連絡しなければ、
その分の料金が発生してしまいますので、注意が必要ですね。

回数縛りや解約金は発生しないので、もし肌に合わない場合や、
次の商品にチャレンジしたい場合などは、早め早めに行動することをおすすめします。

 

 

まとめ

 

・解約方法は電話のみ。
メールやサイト内での問い合わせでは不可。

・解約は次回発送までの7日前までに連絡しないと、次の商品分は届いてしまう。

よくあるネット通販の定期コースなどでは、
○ヶ月以上使わなければ違約金が発生してしまったり、ということが
よくありますが、

ルミラストはその点は非常に良心的ですね。

 

また、肌に合わなかった場合などは
初回購入分の返金保証もあります。

 

ここまで強気ということは、効果が高いという自信を伺えますね。

 

とにかくサポートが充実していて
初めての方に試しやすくなっていますので
一度チャレンジしてみても良いのではないでしょうか。