目黒蓮はモテる?どんな人?熱愛事情や好きなタイプは?

目黒蓮はモテる?どんな人?熱愛事情や好きなタイプは?

2022年10月にスタートした秋ドラマ「silent」で主演の川口春奈が演じる青羽紬のかつての恋人、佐倉想を演じている目黒蓮。
このドラマは韓国ドラマっぽいと韓ドラファンからも注目を集め話題になっていますよね。
そんなドラマで重要な役を演じている目黒蓮が気になり始めたという人も多いのではないでしょうか?
今回は目黒蓮がどんな人物なのか恋愛事情から好きなタイプまで徹底チェックししていきます!!

目黒連はどんな人?年齢や大学・経歴・身長・ドラマなど細かく調査!

目黒蓮 はどんな人? 目黒蓮 熱愛 好きなタイプに関する画像
https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43
現在、ドラマ「silent」では難病のため耳が聞こえなくなるという「音のない世界」を生きる佐倉想役で話題となっている目黒蓮。
目黒蓮は東京都出身の1997年2月16日生まれ(2022年現在、25歳)のB型です。
身長は身長184.7cmと高身長ですが、わんこのように可愛いことから「大きいわんこ」、「大型わんこ」と呼ばれることも。
出身大学は城西国際大学メディア学部。
城西国際大学は2011年に東京都千代田区紀尾井町にキャンパスができたことにより多くの芸能人が通うようになりました。
ジャニーズでも他にHiHi Jetsの橋本涼やJr.SPの和田優希もこの大学の出身です。
目黒蓮がジャニーズへの入所するきっかけとなったのは親戚が集まった際に「ジャニーズに応募してみよう」となりお姉さんが履歴書を事務所に送ったこと。
2010年10月に中学2年生だった目黒蓮はジャニーズ事務所への入所を果たしジャニーズJrとして活動を始めました。
そして、2019年1月にジャニーズの中でアクロバットに定評のある「Snow Man」に加入。
翌年の2020年1月にはCDデビューを果たしました。
「Snow Man」の中でビジュアル担当と言われるほど完璧なビジュアルである目黒蓮はファッション雑誌「ViVi」の【2021年下半期国宝級イケメンランキング】に殿堂入りも果たしています。
ファッション雑誌「FINEBOYS」ではレギュラーモデルも務めているのですが、彼が表紙を飾った際に予約受付の段階で受付が終了してしまったり、表紙のビジュアルが解禁になるとネットのサーバーがダウンするなど「サーバーをダウンさせる男」として話題に。
そして、ビジュアルが完璧な目黒蓮なんですが実は性格もイケメンだと有名なんです。
「滝沢歌舞伎」に出演していた際、Snow Manの末っ子メンバーであるラウールを終演後に駅の改札まで見送っていたという優しいお兄さん気質なエピソードも。
また、2017年の「滝沢歌舞伎」では怪我をしてしまった出演者の代役を務めることになったのですが、代役の打診があったのはなんと公演の前日11時!
一晩でセリフや振り付けを覚え完璧に舞台をこなしました。
翌年の2018年からは「滝沢歌舞伎」のメインキャストとなりましたが稽古の日数は3日程度だったそう。
このエピソードから真面目で努力家なことがわかりますよね。
現在では多くの話題作や朝ドラなどの重要な役で出演する機会も増え俳優としてもますますの活躍を見せています。

目黒連の熱愛事情は?好きなタイプを調査!

目黒蓮 はどんな人? 目黒蓮 熱愛 好きなタイプに関する画像
完璧なビジュアルで雑誌にCM、ドラマなどに引っ張りだことなっている目黒蓮。
恋愛事情や好きなタイプも気になりますよね。
現在は匂わせや噂などもなく彼女はいないようです。
過去には女優の今田美桜やモデルの岡崎紗絵、有村架純(女優)と交際の噂があったようですが、どれも週刊誌に載るようなものはなくただの噂だったよう。
好きなタイプについては
・約束を守れる人
・包容力がある人
・素直な人
・頭がいい人
・聞き上手
・甘える自分を許してくれる人
だそうで、恋愛対象は15歳上までOKなんだとか。
現在25歳なので40歳くらいまでが恋愛対象となっていますね。
好きなタイプの外見については
・ショート・セミロング
・可愛いよりも綺麗系
・丸顔
・笑顔が素敵
・多少ムチっとしている体型
・雰囲気が柔らかい
・上下揃ったパジャマ
・モノトーンファッション
・マットなリップ
と過去のインタビューで語っていますが、その時によって好みが変わることも多いようです。

まとめ

目黒蓮 はどんな人? 目黒蓮 熱愛 好きなタイプに関する画像
Snow Manのビジュアル担当として知られる目黒蓮。
既に多くの人が虜になっているはずですが、これからも雑誌やCM、ドラマと露出は増えていきそうなことからますます人気が出ていきそうですね。
これからの活躍から目が離せなくなりそうです!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事