PS5!福井では普通に売っている?どこなら買いやすい?11月入荷最新!

PS5!福井では普通に売っている?どこなら買いやすい?11月入荷最新!

2020年11月12日に発売されたPS5(プレイステーション5)ですが、いまだに入手困難な状態が続いている現状ですよね。

特に地方の方では、はっきりとした情報が不十分なところもあるので「PS5が普通に売っている」という情報を目にすることも珍しくありません。

また、地方では普通に買えるという噂も・・ちらほらSNSなどでは見かけたりもしますね。

今回は、そんあ入手困難なPS5について・・・福井県では普通に売っているのか、どこでなら買えるのか、11月の最新情報を徹底チェックしていきます!!

福井県ではPS5は普通に売っているのでしょうか?また、福井県でPS5 が手に入れやすい店舗などはあるのか調査しましたので、詳しく見ていきたいと思います。

★PS5!普通に売っている店舗を徹底調査!

2022年11月のPS5の店舗販売入荷情報をまとめていますので、参考までにチェックしてみてください♪

>>PS5!田舎では普通に売っている?買える店舗を調査!

 

福井ではPS5が普通に売っている?11月最新の入荷情報!

ps5!福井では普通に売っている?どこでなら買える?11月入荷最新!
福井県は首都圏や主要都市に比べると入荷数が少なくPS5を普通に店舗で手に入れるのはやや難しい傾向にあります。

そのため店舗での購入ではなくネットで購入可能なAmazonや楽天ブックスがオススメです。

Amazonや楽天ブックスでは10月にも頻繁に入荷があり抽選販売や先着順でPS5が販売されていましたので11月にも入荷がある可能性は高そう。

入荷と同時に売り切れとなってしまうことも多いので入荷情報をいち早くゲットすることが購入の鍵となりそうです。

入荷数が少ないとされる福井県ですが下記の家電量販店で購入できる可能性はあります。

まず、現在福井県内に6店舗あるヤマダ電機。

ヤマダ電機では10月に抽選販売を行っており、応募の条件も誰でも可能でした。毎月、抽選販売を受け付けていますので11月も行われる可能性が高いですね。

同じく抽選販売にあまり難しい条件がないのがゲームの取り扱いもあるレンタルビデオショップのゲオ。
公式アプリから比較的誰でも申し込みが可能なようです。

続いてエディオングループの100万ボルト。
入荷数が僅かではありますが抽選販売を実施しています。
公式アプリからの申し込みが可能で電話で当選連絡があり、購入の際にはエディオンカードと身分証明書の提示が必要です。
近くに店舗がありディオンカードを持っている人はすぐに抽選に参加できますね。

そして、ジョーシンでも抽選販売は行われていますが抽選への申し込み条件が他に比べてやや厳しい傾向にあります。
その条件とは
①ダイヤモンドステージまたはゴールドステージの会員様
②会員情報にご登録されているメールアドレスで、Joshin webショップのメールマガジンの配信をご希望されている会員様
③上新電機グループ従業員、関係者、プレミアムステージご優待ユーザー以外の会員様
④Joshin webショップにて実施した「PlayStation 5」「PlayStation 5 デジタル・エディション」の抽選販売にご当選された履歴のない会員様
ジョーシンでは、ただ会員になればいいというわけではなくダイヤモンドステージまたはゴールドステージになっていなくては応募することができません・・。
そのため普段からジョーシンをよく利用するという人には有利になっています。

最後に福井県には3店舗ある、TSUTAYAでも実はPS5の抽選販売を行っています。
購入条件はTカードを持っていることと身分証明の提示のみ。
ただ、抽選販売のお知らせをSNSやWEBで公開していないため店舗に実際に足を運ぶ必要があります。
よくTSUTAYAに行くという人には有利かもしれませんね。

 

福井でPS5が買いやすいのはどこ?

PS5!福井では普通に売っている?どこなら買いやすい?11月入荷最新!に関する画像
福井県では普通にPS5が売られている可能性は低いようですが前述の通り家電量販店での抽選販売は行われています。
ヤマダ電機のように抽選販売の応募条件がないような誰でも申し込める場合、応募する人が殺到する可能性も・・。

そのため当選しにくくなってしまうことが予想されます。

逆に応募条件の厳しいジョーシンは比較的、当選しやすいと言えますね。

抽選販売の情報が店舗に行かないとわからないというTSUTAYAでは抽選販売が行われていること自体を知らないという人も多いためライバルが少ない傾向にあるようです。

そのため、応募人数が少なく購入条件も簡単なTSUTAYAはPS5を購入できる可能性が高く穴場と言えるでしょう。

どの店舗でも定期的に抽選販売を実施していますので11月にも実施される可能性は高そうですね。

福井県では早めに情報をキャッチすることがPS5をゲットできるチャンスへとつながりそうです!

まとめ

福井県では入荷数が少なく普通に店舗での購入が難しそうではあるものの家電量販店も多く抽選販売を行っていますので購入できる可能性はゼロではなさそうです。

クリスマスや年末年始に向けてPS5を買い求める人も多くなってきそうなので早めの11月から購入に向けて動き出した方が良さそうですね。

今までなかなか手に入らなかったPS5。今年こそ地方の情報も駆使して何としてでも、PS5を手に入れておきたいですね♪

今後もこのサイトでは、PS5の入荷・販売情報など新たな情報を更新していきたいと思いますので、気軽に立ち寄っていただけると幸いです。

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS5!石川県では普通に売っている?購入できる確率が高い店舗は?
PS5 2022.10.27

PS5!石川県では普通に売っている?購入できる確率が高い店舗は?

PS5!長野では普通に売っている?どこなら買いやすい?11月入荷最新!
PS5 2022.10.30

PS5!長野では普通に売っている?どこなら買いやすい?11月入荷最新!

PS511月入荷速報!田舎では普通に売っている?買える店舗を調査!
PS5 2022.10.27

PS511月入荷速報!田舎では普通に売っている?買える店舗を調査!

岩手では普通に売っている?どこなら購入できる?11月入荷最新!
PS5 2022.10.27

岩手では普通に売っている?どこなら購入できる?11月入荷最新!

徳島ではPS5が普通に売っている!購入しやすいのは?11月入荷情報!
PS5 2022.11.04

徳島ではPS5が普通に売っている!購入しやすいのは?11月入荷情報!

PS5!栃木県では普通に売っている?どこなら購入しやすい?11月入荷最新!
PS5 2022.10.30

PS5!栃木県では普通に売っている?どこなら購入しやすい?11月入荷最新!