・シミーホワイトリンクルの解約(退会)方法は?

・電話はメールで簡単にできる?

・解約(退会)するときの注意点とかってある?

これらの疑問にお答えします。

美白ケアとシワ改善が同時にできる美容液「シミーホワイトリンクル」。

年齢を重ねると、シワが気になる・・・。
美白ケアも同時にできたら万々歳ですよね。

ですが、ドラッグストアの美容液などに比べると少し高価・・・。

解約(退会)方法が電話やメールで簡単にできればチャレンジしてみたいですよね。

今回はその方法について、注意点を含めまとめてみました。

シミ―ホワイトリンクル解約(退会)方法は簡単?電話やメールでもできる?

 

解約(退会)方法は2種類。

電話orメールでできます。

 

一応連絡先も載せておきますね。

【フィデリオお客様サポートセンター】

TEL:0570-015-888

営業時間:10:00~17:00(土・日・祝日除く)

メールアドレス:suppport@fidelio-beauty.com

 

すぐに、確実に、ということであれば電話のほうが確実でしょう。

メールはたまに返信がくるのに時間がかかってしまったりがありますからね。

その間に商品が届いてしまったら、その分の代金はかかってしまうので、
素早く確実にするんであれば電話をしましょう。

 

また、電話は混み合う時間があるみたいです。
営業時間すぐの10時頃、みなさんの仕事の昼休みの時間であろう13時頃、
これらの時間は混み合ってしまうみたいなので、
何度かチャレンジするか、別の時間にかけ直すようにしましょう。

 

 

 

シミ―ホワイトリンクル・解約(退会)の注意点!

 

 

解約(退会)時の注意点をまとめました。

 

・解約は次回配送予定日の20日前までにすること。
(2回目の解約は10日前まで)

・購入回数の制限はない。

・クレジットカード決済限定、初回分30日間の返金保証

 

 

解約は必ず次回発送の20日前までにやっておきましょう。
でないと次に届く商品の料金がかかってしまいます。

解約をしたい!
と思ったら早め早めの行動をおすすめします。

次回配送予定日はお客様専用のマイページの定期管理より確認ができるので、
きちんと前もって確認しておきましょう

 

 

よく定期コースを契約する場合、
「何回以上は使ってください」というような回数制限があったり、
解約金がかかったりする場合があるのですが、
シミーホワイトリンクルはそういうのはありません。

肌に合わないな、と思ったら気にせずに解約できるのは、商品の自信の表れでしょうね。

 

また肌に合わなかった場合、初回分に関しての返金保証があります。
クレジットカード決済限定ですので、
クレジットカードをお持ちの方は、なるべくクレジットカード決済をやっておいたほうが良いでしょう。

 

 

まとめ

 

・解約(退会)方法は電話orメール

・解約(退会)時の注意点について

いかがでしたか。

 

解約はカンタンにできそうですね。

解約時にはいくつか注意しなければいけない点もありますが、
返金保証あったり、解約金がかからないなど、
サポートはとても充実していると言えるでしょう。

 

美白ケアとシワケアが同時にできる
「シミーホワイトリンクル」
初めての方に試しやすいような工夫がされていますので、
一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。