序文

 

 

 

 

見出し①リンクルシャイン 解約できない?解約方法!メール電話番号で解約できる?

リンクルシャインの解約方法はどのようになっているのでしょうか?また、解約ができないといった声がありますが本当なのでしょうか?

 

リンクルシャインの解約方法について調べた結果、リンクルシャインの解約方法は電話だということがわかりました。

 

リンクルシャインの解約方法は基本的に電話で行いその後ラインで解約をするという流れになっています。

 

しかし、リンクルシャインの解約をする際は電話のアナウンスに従いながらメールでラインのURLを受け取ることになりますのでメールでのやり取りも行うことになります。

 

これを見ると手順が多いように感じてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが解約の方法自体は簡単になっており「簡単に解約することができた」という声も多いので安心してリンクルシャインを購入してくださいね。

 

また、リンクルシャインが解約できなかったという声もありますが解約できないということは次に解説する解約の際の注意することに気を付けることで防ぐことができますので気になる方はぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

 

見出し②リンクルシャイン 解約の注意点!

リンクルシャインの解約をするときの注意点はどのようになっているのでしょうか?

 

リンクルシャインの解約の注意点について調べた結果、リンクルシャインの解約の注意点は次のようになっていることがわかりました。

 

リンクルシャインの解約の注意点
・解約をする場合は次回お届け日の10日前までに連絡をしなければならない
・平日は10時から18時の間に電話をすることで受付をしてもらうことができ土日や祝日に電話をした場合には翌営業日が受付日となる。

リンクルシャインの解約の注意点はこのようになっています。

 

先ほどの解説の中で「リンクルシャインの解約ができない」といった声があることについて紹介しましたが解約できないかった方たちは次回発送日の10日前を経過してしまってから電話をした方や土日などに電話をしてしまったことにより次回お届け日の10日前を経過した方が多かったので余裕をもって解約の手続きをするようにしてくださいね。

 

また、電話が混みあっていたせいか電話がつながらなかったという声もありましたので解約の電話がつながらなかった場合は時間をおいてかけなおすようにしてくださいね。

 

まとめ